【耳コピ】荒野の果てへ【ワイルドアームズ】

【耳コピ】荒野の果てへ【ワイルドアームズ】

こみちです。PSソフト「ワイルドアームズ」のOP曲「荒野の果てへ」の耳コピです。新しい年の幕開けに相応しい曲!いつか耳コピしようと思ってたので念願叶いました。------------------------------------------使用音源:Bass:TrilianDrum:Ezdrummer 3A.Guitar:AmpleGuitarM,AmpleGuitarLFrench Horn:HollyWoorOrchestraEnglish Horn:HollyWoorOrchestraOboe:HollyWoorOrchestraTrumpet:HollyWoorOrchestraFlute:HollyWoorOrchestraStrings:HollyWoorOrchestra,TokyoScoringStringswhistle:Studio Whistler

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44491176