今日は録画してあるおいしい給食というドラマを見ながら、eOaHというゲームをしていてとてもゆったりとした元旦を過ごせて穏やかですわ~♪このゲームが面白い事は当たり前だけどこのドラマ面白いな・・・自家製のローストビーフとそこそこ高い刺身と手巻き寿司を食べて体も満足、録画してある逃走中とアニサマもあるし引きこもるには最高の環境だな、でも正月だろうとゲーセンに行きたくなるのはこのゲームの中毒性ですね、明後日にでも本探しに行くついでにゲーセンに突撃だぁ!1試合目 あぁん?このドライ前回見たな、また頑張って張り付くか 相方が上手いので割と楽 ・・・よし!半覚溜まっ・・・相方が決めたぁぁぁ!!!2試合目 54、529位 光ってる、ランク2桁、master なのにお前はどうして相方の事を考えて覚醒を使わねぇんだ・・・俺はお前の覚醒(+強化)の為に覚醒使ってるの分からない訳じゃないだろう・・・こいつ通信切りやがった!やっぱりレオス使いは塵が多いな・・・(フレンド登録)3試合目 呉越同舟、相方の名前がまんまこのゲームのマナー悪い奴らを表してて笑える・・・あんの糞レオス使いがぁ!(リアルさっきの試合の次の試合) 何回も言ってますがぁ!(大声)半覚使えって言ってるだろおぉぉぉ!(相方見ながら)覚醒強い機体は光るだけで意味があるんだよ!あれれー?さっきのレオス君半覚使えなかったのに今回はちゃんと使えるんだねぇ???でも2回の半覚でダメ与えられた???だっせー!(幼稚)・・・呉越同舟、楚越同舟?4試合目 372位 あぁあのダハック前に煽ってきた奴か、相方を上手く援護しないと・・・結構ボコせてるんじゃね?最後相方狙う相手と覚醒ミスったな・・・危ない危ない5試合目 460位 ジオング久しぶりに見たな、結構上手い!でも相方と息が合ってるからギスをボコせてるね まぁまぁな出来6試合目 607位 あぁ面倒くせぇ(レギルス口紅)相方次第だけど・・・ZZかぁ!引っかかりやすいから辛そ・・・結構有利だな?結構相方上手いんで楽ですわ7試合目 264位 さっきの相方か、なら多分試合内容は理解してくれ・・・たー!(楽に終わる)あぁ給食見終わっちゃった・・・(10話一気見)劇場版2作放送すんのか、楽しみさぁフェイトちゃんと明日奈を堕としますか!パーティーは誰にしようかなぁ