テトリス/柊マグネタイト 歌ってみました。ver.柚子風味

テトリス/柊マグネタイト 歌ってみました。ver.柚子風味

“どうしてこんな目に”こんにちは、柚子風味と申します。今回は柊マグネタイト様の「テトリス」を歌わせていただきました。お正月なので柚子添えにきました(?)初っ端で笑っちゃうくらい噛みまくってリテイクたくさんしました。なんとか歌いきったので見守ってください((ということでよければ最後まで聴いていってくだされば嬉しいです。コメントやマイリス等もしていただけるととても喜びます。よろしくお願いします。----------------------------------------本家様: https://youtu.be/Soy4jGPHr3g 音楽・動画/柊マグネタイト 様 : https://x.com/hiiragi_magne 絵/瀬奈悠太 様 : https://x.com/charon_mog_keromix /りり 様 : https://twitter.com/ririkoruru 歌/柚子風味 : https://twitter.com/Yuzu_humi 今まで歌ったもの→ mylist/67864767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44492764