【1周年記念歌ってみた】 風になる/つじあやの Covered by とやまる 【猫の恩返し】

【1周年記念歌ってみた】 風になる/つじあやの Covered by とやまる 【猫の恩返し】

君と出会えたしあわせ 祈るように今回はつじあやのさんの風になるを歌わせて頂きました!猫の恩返しというジブリ映画の主題歌ですね!ジブリ映画曲で1番好きな曲です✨️私事なんですが…歌ってみた活動が今日で1周年なんです…!素敵すぎるイラストも描いていただけて初のオリジナルMVを作ることが出来ました…!私のよく歌う曲調的にもこの曲が今できる私の集大成って感じって気もしますし…!w今年も変わらず毎週投稿をやっていけたらと思いますので今年もよろしくお願いします!!_____________________素敵すぎるイラストを描いてくれたmisikoさん! https://x.com/miso_is510?s=21 今回使用させていただいた音源 https://youtu.be/184UVtBIy3c?si=GKYcEUfSslzt_IWR _____________________Vocal×Mix とやまる https://x.com/toyausamaru?s=21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44495994