ラミア姉さんに負けましておめでとうございます【TOS】

ラミア姉さんに負けましておめでとうございます【TOS】

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。2025年は巳年なので、年初めはテイルズオブシンフォニアのラミア姉さんにかわいがってもらいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44496158