手札なんかいらねぇんだよ!

手札なんかいらねぇんだよ!

新年,明けましておめでとうございます。相変わらずシャドバのネタが少ないです。作っては消して作っては消してを繰り返している。投稿頻度はだいぶ減ってますが、2025年もマイペースにやっていこうと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44496544