あけましておめでとうございます。新年1曲目はハチ(米津玄師)さんのパンダヒーローのカバーです。花響琴さんが歌ってるのはまだ見たことがなかったので作ってみました。よければ感想ください。今年もよろしくお願いします。原曲 : パンダヒーロー / ハチボカロ : UVLイラスト: キリエルイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44496598