こんにちは!歌い手のれいらです今回はtuki.様の晩餐歌を歌わせていただきました!本家様 https://youtu.be/oZpYEEcvu5I 限られた時間の中で 君と過ごせる日はあとどれくらいだろう 一緒にいたら君は… でも 君がいないといけないんだ。 __ごめんね。何言ってるか分かんないよね。 でも今だけは傍にいてほしいんだ。 この気持ちを「 」と呼べるのなら またもう一度君と_____。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44498623