【おひげのしゅな】Justiφ's / ISSA【仮面ライダー555のOPを歌ってみた。】

【おひげのしゅな】Justiφ's / ISSA【仮面ライダー555のOPを歌ってみた。】

明 け ま し て お め で と う ご ざ い ま す 。頑張って歌いました!!!!!!!!!今年もマイペースに活動していきます!!!!草加はなんっっっっども苛立ちましたが、一番印象に残りました。巧が何度も迷っている間も変身し続け、 執念深いやつにウソをつき、こじらせ、色んな意味で因果が回ってきたんだなぁと……【本家様】Justiφ's / ISSA https://youtu.be/T34X7FmD5w8?si=uxsRim2izIu9-BjG 【発信場所】▶Youtube >  https://t.co/eHQhVxD3yw ▶X    >  https://twitter.com/SyuNA115 ▶ IRIAM >  https://t.co/9KwKfiWZ3u 【THANKS】▶ 音源 / 歌っちゃ王 様 >  https://www.youtube.com/@uta-cha-oh ▶ Mix / Waneoji 様 > @m_o_b_m_o_b_▶ イラスト / PENDULUM 様 > @_PENDULUM_x▶ 動画 / 雪代 葵 様 > @Yukishir0_OW▶歌 / おひげのしゅな(投稿主) > @SyuNA115▶ 収録場所 / スタジオ アクトワン 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44499356