【MJ4】ダメ人間が打つ四麻4【音量注意】

【MJ4】ダメ人間が打つ四麻4【音量注意】

ヘタクソ承知な上で動画をあげていますので、ご了承くださいm(__)mアドバイス等はいつでも大歓迎です♪今回の動画は突込みどころ満載です。いくら突っ込めるか試してみてください。 最近8段に落ちたどころか、6段に落ちそうな勢いですorz=3 質問があったので答えておきます。うp主はチートイ嫌い??→そんなはずはないのですが・・・うp主のチートイ率は結構高いです。 ドラ筋よりシャボ派?→そうですね。自分はシャボ待ちにすることが結構多いです前回/ sm4408752 、次回/ sm4489838

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4450002