【ベース】グーの音/RADWIMPS【弾いてみた】

【ベース】グーの音/RADWIMPS【弾いてみた】

過去にテスト録音したものです。ちょくちょくミスあって画質も荒いです(. . `)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44502813