不破杞憂と申します( https://twitter.com/kiyufuwa6960 )通算80作目の投稿となります。とある男女の夜から翌日までを描いた全然優雅じゃないワルツ曲になります。2024年の9月頭に90年代〜2000初頭活動していたバンド「たま」に鬼ハマり毎日聴き狂っていた時に出来た曲で最初期は女性が夜の営みで犬で言う所の「嬉ション」をベッドでしてしまい翌日洗濯が大変(涙)と言う内容の「夜尿症」と言うタイトルの曲だったのですが、ちょっと下品だなと内容変更を考えた際「そう言う内容の歌に聴こえるが全然違う事を歌っていた」と言う風に出来ないか?と思い立ち元は2分30秒前後で終わるお手軽曲だったのが3分42秒のガッツリ作り込んだ物に成長した物の、その事ズバリを言ってはいないので「結局何が言いたいの?」と疑問を持たれる方も出てきそうな終わり方になっております。私の制作能力ではこの辺が精一杯でした。「たま」インスパイア系なのでドラムはタムがズンドコ鳴りパーカッション多めでギターではなくマンドリンが終始鳴ってるほのぼの曲調になっております。お気に召していただけたら幸いです。