テルモヌクレア ー 可不

テルモヌクレア ー 可不

こ ぶ め ほ ろ ぁーー ー? ー曲・動画:NP2歌:可不絵:DALL-E『テルモヌクレア』くもひとつない、ある日の昼下がりにて目のくらむストロボがまわりをおそっていくなにもしらない自分たちは立ちすくんでただ光がつつむのを待つだけだったワンピース、ボタンはほころんでとれて、ふまれ、くだけだれかの流したなみだすらこぼれ、しみて、きえて灰燼に埋もれたせかいのなかですすり泣くだれかさんの声だけ高層ビルも澄んだ空も消えて世界はおわったただ崩れていくだけうずまいているアゴニーとルサンチマンみえすいた前日譚(ぜんじつたん)、色のない世界そんな中でどうにか起き上がれたじぶん灰色にくすんだ人影のない世界で見え透いた展開はよまれ、すてて、わすれさられ。つむがれた文脈でだまし、うばい、おかし、よごし灰色に染まった世界の中を歩くでも人一人すら見えない紅いほっぺつまんで、延々と歩く「夢だったらいいな」「夢だったらよかったのにな」「黒と白、白と茜」白黒つけたがる性太陽がわずかに照らす干上がった大地にて黒色の雨粒、染み渡っていく寒さの中あらゆる移ろいが消える暗闇でぽつりと凍えるじぶん感じられないよ消え去ってしまうよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44504115