【EZ2AC:FNEX】IIDX八段の俺でも一日懸けたら神威クリアできるんじゃね?!(Vlog風動画)

【EZ2AC:FNEX】IIDX八段の俺でも一日懸けたら神威クリアできるんじゃね?!(Vlog風動画)

初投稿です。12月23日にWGCに行ってきましためちゃくちゃ悔しいのでまた近い内にチャレンジしたいです...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44504960