【ガンダムvsガンダム】ゲゼの解禁mada-?【やらないか?】身内戦part18

【ガンダムvsガンダム】ゲゼの解禁mada-?【やらないか?】身内戦part18

昨日に撮影したものです。V2がなかったのでうpしてみました。うp主(AKR)はやっているメンバーの中では低レベルに位置しています。  普通こんな簡単に茶には勝てませんw Xに対してV2だから勝てたと言う話です。      CPU戦で2、3回練習をしましたが身内対戦では初めて使ったため立ち回りがいまいちわかりませんでした。結構ぶっぱになってるかも・・・アドバイスしていただけるとありがたいです。画質は微調整をしていないためちょっと荒いです、すいません。あと音に関してですが、録画ミスの可能性が高いです。オリジナルが左のみの状態です。ご了承ください。 V2(AKR)うp主・ガンダム(ケーン)vsX(茶)・試作2号機(one)     mylist/8026476

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4450616