どうも兄です今回は私の友達のユキさんとサザビーさんという方たちがGod knowsをですね演奏してくれましたユキさんがギターでサザビーさんがドラムですね私は今回何もやってませんすごく息があってますねまぁ見てみてください^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4450626