明日から頑張れ、ジャパニーズビジネスマン!『三共製薬 リゲイン』のCM歌ってみた。【ローカルCM歌ってみた(特別編)】

明日から頑張れ、ジャパニーズビジネスマン!『三共製薬 リゲイン』のCM歌ってみた。【ローカルCM歌ってみた(特別編)】

「ダンダダン」で再び話題になってた所もありますが、本当にこの時代は良かった・・・。頑張ればその分の対価がありました。ローカル地方CMマイリスト  mylist/61199216 その他Part1実況マイリスト  mylist/23142168 更新報告用、雑談つぶやきツイッター→ http://twitter.com/kamakubi29

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44506917