正月早々に風邪をひいてしまいました(涙)それでも何とかWasabi式ミクさんの動画を完成させたいと頭痛と悪寒の嵐のなか何とか頑張りましたwヤバイ。本当に体力の限界だ。…寝ます。今年の正月に一片の悔いもなし。----それではまた次回!2025.1.5~ 追記 ~やっと体調戻ってきました。見返してみると滅茶苦茶ダークな予告編になっている…。ニコニコ広告ありがとうございます!Green .gさん、もみもみさん(ありがとうございます!無事回復しました!)、ミーネンロイマーさん、クァールくろかわさん(ゴーストが囁くのよ。これを作れと)、アマリリスさん、xf108さん、L3さん(高熱で5日間うなされてましたw悪夢の始まりでしたね…)、PAL-BLAC[k]さん(うぽありです!)、norakuroさん、クロ151さん、ミーネンロイマーさん(ワサビは摩り下ろしが一番!)、本物のWasabiは私さん(チューブさわびにも愛の手を!)、ShinoDさん、TK MMDさん、defcon5さん、CBX250Sさん(今が旬のWasabi式w)、小鉄さん(ありがとうございます!)、yuimaさん、Cuirasseさん、BBNANAさん、ウルさん、失踪屋さん(ありがとうございます!)、うにをさん、8THさん、やすらーまんさん、えまヲさん、ソノタンさん、アキ。さんいいね、コメントしてくれた皆様も、ありがとうございます!-----------------------モデル:Wasabi式初音ミクVer.1.1音源:zippy 様 ( https://www.youtube.com/@zippysound )その他、お借りしたものはコンテンツツリーにて。コンテンツ作者様と動画を見てくれた皆様にはいつも感謝です! mylist/68639215