「もし十五年後、 君も私も恋人がいなかったら この樹の下に集まろうよ」----------------------------------------『あの樹の下に貴女は来なかった。』■MUSIC : HAPPY BOMBER https://x.com/HAPPYBOMBER_M ■SINGER : 初音ミク■ILLUST : 202(ふわふ)さん https://x.com/fwf_0518https://piapro.jp/fwf_0518 ■歌みた用音源 : https://piapro.jp/t/AsXW ■二次創作はご自由にどうぞ。■取材や依頼はXのDMか、こちらに⤵ [email protected]