さて、今年の新年曲はなんだろうと思ったら…ナニコレ。衣装も伝統衣装でビックリというかよく考えたらなかったなー。そうそう、Softalkの設定昔のPCのSSDから出てきたので戻りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44507869