東京ディズニーシーのディズニーシー・プラザで流されているBGM 「アクアスフィア・プラザ〜デイ」と「アクアスフィア・プラザ〜ナイト」を立体音響にしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44508374