ずんだもん「 W e b サ イ ト を 破 壊 す る の だ 」

ずんだもん「 W e b サ イ ト を 破 壊 す る の だ 」

どうしてこうなったんでしょうね。声/ずんだもん(VOICEVOX)、東北きりたん(VOICEPEAK)絵/ふんぼさん https://x.com/fun_bo 背景画像/UnsplashBGM/oo39.com効果音/効果音ラボTwitter(X)より/ https://x.com/Tsut_ps/status/1738866528433385738 補足: Twitterで流していた短めのネタっぽい動画、流れてっちゃって振り返れないなと思ったので、データが無事救出できれば、ちょっとずつニコニコにも流すことにしました(一応いまのところ一覧非表示で)。※ このCSSは教育目的でのみ提供

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44508916