【ドラクエ3 HD_2D版】気ままに生きたいけど勇者やってます【実況】 ♯1

【ドラクエ3 HD_2D版】気ままに生きたいけど勇者やってます【実況】 ♯1

なんか勇者になったんだが?いやだ僕はお家で悠々自適に暮らしたいんだ ♯2はこちら ご視聴ありがとうございますマッキーと申します この動画では投稿主がぼそぼそっと喋ったりツッコんだり?しながらゲームをしていますネタバレ注意ですswitch版でプレイしております 初心者なので見にくかったり急なネタ発言たまに過激かも?な発言字幕などがあるので苦手な方はご注意ください この動画シリーズでとある方たちをリスペクトしたキャラが出てきますが本人たちとは全く関係ないのでもし分かったとしても本人たちのご迷惑にならないようお願いします 今回のドラクエでは縛りほどではないですがちょっとしたルールみたいなのも設けています詳細はこれ以降の動画ができ次第書いていきますYouTubeで投稿してるのをこちらでもおためしで投稿しておりますニコニコでの投稿はこれが初で分からないことだらけなのでご了承くださいこの動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX© SUGIYAMA KOBO℗ SUGIYAMA KOBOSUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44509002