Winter: No.19/赫ノ白亞【歌ってみた】

Winter: No.19/赫ノ白亞【歌ってみた】

はじめまして! または、いつも見てくださってありがとうございます❤ 赫ノ白亞(アカノ ビャクア)と申します。 歌ってみた第17作目の投稿です。 今回は夏山よつぎ様のWinter: No.19を歌わせていただきました! 冬らしい歌を探していた時に偶然出会ったのですが ひと聞きで虜になってしまいました…! 冬の恋の切なさがメロディックに紡がれた原曲様を 私なりに表現してみました。 楽しんでもらえれば幸いです! 原曲:Winter: No.19 / 夏山よつぎ feat. 初音ミク 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43633543mix :YOUMIX(@yoyo_0123) 様 https://x.com/yoyo_0123 illust/vocal/movie:赫ノ白亞 (@Akano_Byakua) https://twitter.com/Akano_Byakua

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44509283