Wish you Happiness!!皆さんおかえりなさい、賞味期限は本日中のもぃです!今回はWish you Happiness!!を踊りました。どうぞご賞味あれ。明けましておめでとうございます。 今年も賞味期限は本日中のもぃをよろしくお願いいたします。 ________________________________ あけおめ1本目は、アイマスのWish you Happiness!!です! 去年の曲だと思ったら、もう3年前の曲だったんですね…早い… 今回は和室で撮れる!ってことで急ぎ足で振付を覚えました! ※何ならミスってる☆本当に申し訳ないです…そしていつもよりゆるっと踊りました✨ 去年もたくさん我儘を言っておりましたが、今年も私の我儘に沢山付き合ってもらえると嬉しいです(笑) 皆さんぜひよろしくお願いします! (新年早々ですが、また近いうちに動画上がります。)たるコレ2024final参加作品です!絶対清楚、これは清楚、格好は清楚じゃない((殴_______________________________【デレステ】「Wish you Happiness!!」3DMV|10周年企画【アイドルマスター】楽曲➤ https://youtu.be/mDQ1S7g5UrQ?si=nNXE8VX4GOYz7lO1 [ 踊り ]賞味期限は本日中のもぃX(旧Twitter)▶︎@syomimo_81各種SNS▶︎ https://lit.link/syoumi968