本当は分かっていたいけないことだったって, 分かっていたのに清々しく…爽やかに…ちょっと切なく。そんなイメージで。★素敵な楽曲、モーション等お借りしました事を感謝致します。作ったもの→ https://www.nicovideo.jp/user/49974473/mylist ~ご注意~●お着替えしてます。●腐や他の方のご迷惑・不快となるコメント、お借りしたものに対する失礼なコメントはお控えください。 ●何度もチェックしておりますが、不備があった等ございましたらご連絡ください。すぐに対処致します。