【蒼埜】神のまにまに【歌ってみた】

【蒼埜】神のまにまに【歌ってみた】

まだまだ先は長いさ     れるりり様の「神のまにまに」を歌わせていただきましたOriginal▶ れるりり様  youtube【 https://youtu.be/b2GJcYBoVyg?si=sjbDBKmvXReOL3bK 】            ニコニコ【 sm22831329 】vocal▶ 蒼埜  https://twitter.com/aono_main?s=20        【 mylist/72367442 】あけましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願いします!今年の目標は月1投稿!投稿止まったら突っついてください実は元日に投稿するはずでした仕事が許してくれなかった10年前にも一度歌ったことがありますが歌い方というか高音低音で歌ってる所に時代を感じました…当時、両声類って流行ってましたよね過去作→ sm25229445

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44513152