【ベイブレードX】1-60の偏重心+クエイクビットによる激しいブレ跳躍をナイトメイルで衝撃吸収は出来るのか確かめたかった動画。

【ベイブレードX】1-60の偏重心+クエイクビットによる激しいブレ跳躍をナイトメイルで衝撃吸収は出来るのか確かめたかった動画。

検証って難しい。カスタマイズセットU→ sm44377472 【前回】→ sm44481344 【次回】→ sm44516401 【ベイブレードXマイリス】→ mylist/76409451 【実況Part1リスト】→ mylist/60809270 たまに生放送してるので、よろしかったらフォローお願いします。【YouTube】→ https://www.youtube.com/channel/UCKj3CKtAY_8xK6oXm2qjS6A 【Twitter】ID→ainore_airu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44513171