【ひとりで】中学二年生が「ロキ」歌ってみた

【ひとりで】中学二年生が「ロキ」歌ってみた

ラッキーボーナスィェィこたくんだよ一人二役でロキを歌ってみましたMV,Mix,Vical,illust:こたくんX(twitter) https://x.com/kotakunn_3 本家様 https://www.youtube.com/watch?v=Xg-qfsKN2_E

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44513557