米軍基地、原発、ワクチン…一見、何の関係もないように見えるこの3つの問題の根源は、同じ。そう、「対米従属」である。基地問題も原発問題も、そしてワクチン問題も悪化させたままで岸田政権がそろそろ崩壊しそうだ。一体このあと、どうなるの? トランプ政権になったら対米従属は悪化するの? それとも・・・今回はリチャード・コシミズ氏が生出演! 今、日本とアメリカのあいだで何が起きているのか? 最新の動きを教えてもらいましょう。長尾チャンネル https://ch.nicovideo.jp/drnagao/join