本日の農作業 午前 用事 代立寺午後 のんびり昨日と打って変わって良い天気で私のBDの日を祝福してくれているようですね。たまたま天気が良いだけで、そんなことありませんけどね。そんな日のささやかな願いはまったりのんびり何もせずに過ごす事。自由を満喫してますね。とか言いつつも午前中に富士市に行って、帰りに代立寺に立ち寄ったりしたので半日はのんびり無しです。午後は、ファーミングシミュレーターしながらのんびりしてました。なお・・・ゲーム内はのんびりしてなかった模様。夜はのんびりして気ままに寝るんだ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44514359