【高校生が】紡ぐ/とた様 歌ってみた

【高校生が】紡ぐ/とた様 歌ってみた

こんにちは!歌い手のれいらです 今回はとた様の紡ぐを歌わせていただきました! 本家様  https://youtu.be/NDwqZIXOvKw 拝啓 あなたは今、どこで何をしていますか。 あなたの大切な人には出会えましたか。 私はあなたにとって大切な人じゃなかったかもしれないけど、私にとってあなたは本当に大切な人でした。 辛くて、苦しくて、消えてなくなりたいと何度も何度も思ったとき、あなたのおかげで踏みとどまることができたんだ。 ありがとう。 もしこの願いが叶うなら、 一度だけでいいから、あなたに会いたい。 あなたの笑っている顔が見たい。 私のこの思いはあなたに届かないかもしれないけど、 最後に一言だけ。      _____元気でね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44514579