三時のおやつは・・・・。長崎県の名物銘菓。「文明堂」のCM歌ってみた。【ローカルCM歌ってみた】

三時のおやつは・・・・。長崎県の名物銘菓。「文明堂」のCM歌ってみた。【ローカルCM歌ってみた】

ラッキーマンを見てた世代はなんとなくこのCMを知ってますよね(笑)そして、こちらの動画で見事全国のローカルCM制覇です!前回の歌→ sm44509392 次回の歌→ sm45544412 ローカル地方CMマイリスト  mylist/61199216 その他Part1実況マイリスト  mylist/23142168 更新報告用、雑談つぶやきツイッター→ http://twitter.com/kamakubi29

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44514841