前回はすみませんでした。音つけました。そしてオマケつけました。きっと彼らは洋楽の踊りが似合うと思うんだ。以下引用サムネのタイトル通りです。(伏字も書くのも引っ掛かりそうでいまはこういう表記で失礼します。)一応自分で使う分にはサムネの人は完成したので、希望があれば週末に配布出来たらいいなぁの気持ち。(取り扱い説明書の文章制作に戸惑ってる)居ないとは思いますが、もしも批判中傷コメントがあったら即ブロックします)非公式です。ご本人様関係者様方とは無関係な作品です。1/5配布希望の方はDMで申請してください。(相互様等は今ある連絡手段でご連絡ください)簡単な常識的な挨拶と、過去作リストやこれから作成の場合は意気込みをお願い致します。連絡先はいいねから。