あと3ヶ月で6周年を迎えるVTuber【 #千城かや 】

あと3ヶ月で6周年を迎えるVTuber【 #千城かや 】

やあ (´・ω・`)ようこそ、この動画へ。このホットミルクはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。うん、これは流行りのミーム動画じゃないんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、この項目を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「懐かしさ」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しいそう思って、この動画を作ったんだ。じゃあ、この動画を見た感想を聞こうか。*==========*==========*==========*==========*原曲: https://www.youtube.com/watch?v=KIdFeby__VQ 元ネタ: https://www.youtube.com/watch?v=pr3gncRbzX4MIX: けちょさん https://x.com/ChickenSquare 歌・ピアノ打ち込み: 千城かや

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44518858