こんにちは。わたしです。あけましておめでとうございます(激遅)次→ sm44565519 新しい年を迎え、雪景色が広がる季節となりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は相変わらず食って寝てゲームしての生活をしております。世の中では大学入学の共通テストが1週間を切っているだのなんだので、高校生の皆様方はどうやら大変そうですね。私からしたらまあ関係ないのですが、頑張ってください。年月というのは恐ろしいものですよね。年を取っていけば取っていくほど一年があっという間に終わります。二十歳までは年を取っていけば、ゲームみたいにいろんな要素が開放されるので期待が高まりますが、それ以降はただ年老いていくだけのエンドコンテンツと化します。それでも、今まで触れてこなかった物事に挑戦して新しい学びを得ることもまた一興。学生の時は学業や交友関係で忙しかったのに対し、大人になればお金と50年近くの年月がありますから、エンドコンテンツを楽しみきる。というのもいいのではないでしょうか。人生は妥協と後悔の連続です。しかし、人はそこから色んなことを学んでいくのです。●使わせていただいた素材だもだも/だぼだぼ きりたん夏樹テル 様im7133943VOICEVOX:ずんだもんVOICEVOX:九州そら●マイリストLet's School→ mylist/77492734 ご視聴いただきありがとうございます。