この瞬間のためにグラボ買った番外編です。この動画を作った順としては71番目になるでしょうか。今まで内蔵GPU(オンボードグラフィック?)で頑張っていたので快適さが段違いです。グラボしゅごい……sdPBRは初めて使わせていただくのでまだ色々と荒いかもしれませんが、温かく見守っていただけますと幸いです。クレジットモデル:スイカ様/モーション:n様/ステージ:にくきゅー様エフェクト:サンドマン様、そぼろ様楽曲 https://www.youtube.com/watch?v=jXkHICv_qCY 振付 https://www.youtube.com/watch?v=J14Txm65yaY