6面をキャプチャしようとリプを再生したところバグっていてかなり焦りました(´Д`;)ヾ5面から続けて再生する事によりバグらなくなったのでなんとかうp出来ましたが(´∀`) 今回初投稿して思ったんですが動画の編集ってのはほんと難しいですね・・・ニコ動には神がいっぱいいるんだなぁと改めて思いました。 EXはまだクリアしてないのでクリア出来たらまたうpするかもしれません。こんな動画を最後まで見て下さった方々に感謝申し上げます_(._.)_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4452114