ダサいって言われたから踊ってやった。リベンジはするつもり

ダサいって言われたから踊ってやった。リベンジはするつもり

友達と話してたらなんか変なダンスこんなん踊らないわって言われてムカついたので踊りました。うん。うろ覚え+5分じゃ完成度がカスだね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44523513