【ガールズバンドクライ】EDはまかさのエピローグだった!!

【ガールズバンドクライ】EDはまかさのエピローグだった!!

【ガールズバンドクライ】 EDはまかさのエピローグだった!! 最終話後の話をEDとしていたなんて…。 13話の実質Cパート とてもエモ過ぎる演出ですね♪ ☆訂正☆ 三浦さんはスカウトでした。 動画の中でマネージャーと言っていますが間違いです。 (しかし、担当者ではありますので色々と動いてはくれます) 申し訳ございませんでした。 EDは公式ユーチューブでも見れます↓ https://www.youtube.com/watch?v=Go6wsJwKf4c

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44524166