車内で食う飯は…美味い?~魁力屋 京都背脂醤油ラーメン~

車内で食う飯は…美味い?~魁力屋 京都背脂醤油ラーメン~

吹雪の中昼のコンビニ飯だったので選んだのはなんかたくさん並んでたから、それ以上でもそれ以下でもない【ラーメン魁力屋×日清食品】カップ麺「魁力屋 京都背脂醤油ラーメン」2025年1月7日販売開始 https://www.kairikiya.co.jp/news/%E3%80%90%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E9%AD%81%E5%8A%9B%E5%B1%8Bx%E6%97%A5%E6%B8%85%E9%A3%9F%E5%93%81%E3%80%91%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E9%BA%BA%E3%80%8C%E9%AD%81%E5%8A%9B%E5%B1%8B/ 雪待月のTwitter: https://twitter.com/Yukimatituki01

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44526191