星のカービィ トリプルデラックス11周年おめでとう! 星のカービィシリーズよりマスクド・デデデのテーマ & デデデ大王のテーマをアレンジしました!幼少期に「夢の泉デラックス」のEDを見て以来デデデ大王が最推しです。トリプルデラックスをプレイしたときなんてもう…号泣物でした…いつまでもカービィと協力しつつ闘う姿を見せてね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44526195