【WOT】東北三姉妹は戦車が大好き46【Voiceroid実況】七草粥の変編

【WOT】東北三姉妹は戦車が大好き46【Voiceroid実況】七草粥の変編

もうすぐ1月も半分を過ぎようとしていますが、いかがお過ごしでしょか?春の七草といえば朝食べるものだそうですが、そんな暇がない私は夕方食べました。これってどうなんですかね?ただ食べればいいってものではないとは思いますが・・・。困ったずんだです。#追記:タイトル間違ってましたああああああ追記2:4分30秒ほどの所でずん子ちゃんが重戦車と言っていますが、正しくは中戦車です。申し訳ありません(´・ω・`)それとここはこうした方がいいとか、こうしたら駄目とかもコメントで教えてくれるとありがたいです。コメントあるといいなぁ・・・・(ありませんでした)追加の広告者様● ニラニラ様● ゲスト様● J_B_様● シロガネ虫の母体様● らっさー様● 蛸の人様    本当にありがとうございます!Twitterやってます、@hiro2000_1969です。よろしくお願いいたします。後コメントください、何でもいいので・・・。お願いします!注)動画素材等はすべてコンテンツツリーにて紹介させていただいております。この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44527400