ロマサガ2リメイク「竜の穴」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。

ロマサガ2リメイク「竜の穴」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。

短いですがロマサガ2の竜の穴をアイリッシュ楽器の演奏動画と打ち込みで構築しました。竜の穴の背景をバックにクロマキー編集で演奏動画初めてやってみました^^; mylist/5489549

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44527597