あおじさんだって、可愛いだけじゃダメですか?あ、だめか。 33歳になりますた。対戦宜しくお願いします。ゾマやかじゃない! https://x.com/rab_zomayaka?s=11&t=o7LIllz6NKAFzAXFdGx1RQ33 歳になりました!おじさんだってかわいいくなってもダメですか?【使用音源様】 https://www.youtube.com/watch?v=jZqTz1G8G04 ■撮影/編集神宮司□ SPサンクスすぎるぅ! https://twitter.com/jgj05?s=21&t=ZVdnN67CGoDZNmzShEgLWQ#CUTIESTREET #きゅーすと#かわいいだけじゃだめですか?#かわだめ