【実況】お手軽な強さだからといってキャラ獲得に必要な問題を難しく必要はないんですが【Q2 HUMANITY】#29

【実況】お手軽な強さだからといってキャラ獲得に必要な問題を難しく必要はないんですが【Q2 HUMANITY】#29

Q2 HUMANITYについて・steam版でプレイしています---------------Q2 HUMANITY 公式サイト https://www.liica.co.jp/q2/Q2 HUMANITY 動画・画像の投稿について https://www.liica.co.jp/q2/guidelines/---------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44532173