闘技場をやりたい!たつもちのドラクエ3 実況Part04

闘技場をやりたい!たつもちのドラクエ3 実況Part04

ついに発売しましたね!ドラゴンクエスト3HD2Dリメイク!今回から始めます!楽しみです!最速プレイとかではなくのんびり自分のペースで楽しんで行きたいですのでよろしくお願いします☺︎視聴者さんの中でも買った方はいると思いますので、皆の進行具合とかも聞いてみたいので、よかったらコメント欄に書いてみてね!#ドラゴンクエスト3#HD2D#ドラクエ3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44532800