素手ドラムP(うたや)のMMDモデルを作ってみました。そしてフリモメンの声をお借りして、「お仕事ください!」という歌を作ってみました。声:フリモメン、重音テトこのようにボクは、作詞・作曲、VRoid・MMDを使用しての動画作成などができます。これを本業にすることが望みです。レンタルボカロPもできるかもしれません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44533684