モニタリング/DECO*27 【歌ってみた】稲荷クロ

モニタリング/DECO*27 【歌ってみた】稲荷クロ

※ガレージバンドでMIXしてます今回はモニタリング/DECO*27を歌わせてもらいました!チャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします!*Original / Words & Music ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄DECO*27様/X https://x.com/deco27 本家様(動画) https://youtu.be/kbNdx0yqbZE?si=enWc_zUbODbZIEoo *animation ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄OTOIRO様 https://x.com/otoiro_inc *Vocal / Mix  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄・稲荷クロ https://x.com/Inari_96kuro  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44538493