激走GT7 コーヒーブレイク15

激走GT7 コーヒーブレイク15

たまにはこういうプチ動画もいいかなと。1/13からのデイリーBに推しのグランバレーが来たのでガチ目に予選TAをGRスープラで出しつつ、FT-1で挑んで来ました。3位→ビリ→ビリ→優勝なのでDRの変動はないですが、FT-1の強みを引き出せたレースができて楽しかったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44540109